La dolce vita again

https://www.instagram.com/chizuru523523/

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Banana bread

ダイエット継続中の今、もしも魔法使いになれるなら、是非とも覚えたいのは「ヤセルケーキ」の呪文。エクスペクト・パトローナム! あ、それは違う呪文でした。変なの出てきちゃった(汗)。今日のところは、杖のかわりに泡立て器を回して、体にやさしいケー…

Cottage cheese bread

諸々の事情により絶賛ダイエット中でございます。 葉っぱ(野菜ともいう)多めの食事。夜6時以降は食べない。お腹がすいたら寝る。朝は5時起き(えー)。 清く正しい生活の中、唯一の楽しみは、ほんのちょっぴりいただく甘い物。 本日のおやつは、Cottage ch…

今週のお題「雨の日グッズ」

はてなの今週のお題「雨の日グッズ」にちなんで。。。 最近買った「かさ」の話を(画像は→こちらよりお借りしました)。目にも鮮やかな青と白の富士山模様。 その名も「富士傘(ふじさん)」。 持ち手についている日の丸をイメージした赤い名札もポイント。 …

さくらんぼ狩り in 南アルプス

さくらんぼ狩りに行ってきました♪ 去年に引き続き南アルプス市のマルトモ園さんへ。 赤くてつやつやのかわいいやつ。 今年も成敗してくれん。 食べ放題40分2000円。 時間前にギブアップしてしまいましたが・・・。 130個~150個くらいやっつけてまいりやした…

Berry upside-down cake

前回は、暗い話ですいませんでした。そして読んでいただきありがとうございました。 あれから一週間、いろいろ考えまして、9月に手術をすることになりました。 開腹の子宮全摘出術。12日~14日くらい入院するみたいです。盲腸もやったことがないので、手術と…