La dolce vita again

https://www.instagram.com/chizuru523523/

Berry upside-down cake

f:id:cipolina:20160514181806j:plain:h500

 前回は、暗い話ですいませんでした。そして読んでいただきありがとうございました。
あれから一週間、いろいろ考えまして、9月に手術をすることになりました。
開腹の子宮全摘出術。12日~14日くらい入院するみたいです。盲腸もやったことがないので、手術と聞くだけで腰がひけてしまうのですが。。。
でもいつまで考えてもしかたない。決めてしまったら、気持ちがさっぱりしました。治ったら、すっごくおいしいメロンを食べよう、イチゴいっぱいのケーキも食べよう。その日を楽しみにがんばろうと思います。


 今日のおやつは、ベリーアップサイドダウンケーキ。
先にフルーツを敷き詰めて、その上にケーキ生地を流して焼くお菓子。
ひっくり返したら吉。
そんなハッピーな思いがこもったケーキです。
実は私、医者から、次の検査までにダイエットしようねと言われておりまして(げげ)。
しばらく甘い物も控えねば。。。
この病気が治る頃には、すっきりスレンダーになってるんじゃないかと思うんですのよ。ほほ(涙目)。