La dolce vita again

https://www.instagram.com/chizuru523523/

Birthday

f:id:cipolina:20160529182040j:plain:w200 f:id:cipolina:20160529182108j:plain:w202
f:id:cipolina:20160529182316j:plain:w201 f:id:cipolina:20160529182338j:plain:w201
f:id:cipolina:20160529182222j:plain:w407

誕生日は、相方とのんびり御殿場&沼津で過ごしました。ちょっと遅めの朝ご飯をフォションで。ぱりぱりのパンオショコラにアイスティー。ふー。幸せでござる。
アウトレットをぶらぶら歩いたり、とらや工房さんのカフェでどら焼き食べたり。。。
夜は、沼津のOPERAさんで夕食。オペラさんのご飯はいつ行っても間違いなしです。メインはかさご。あと写真にはないですが、大好きな鴨を。シェフとのお話が楽しくてついつい長居。久しぶりにワインも飲んで、いい気持ちの一日でありました。
これといった抱負もありませんが。。。良いことも大変なことも、いつか笑って話せるように。日々を大事に生きていけたらと思います。一年どうぞ無事に過ごせますように。