La dolce vita again

https://www.instagram.com/chizuru523523/

伊豆ランチ「源氏山」

f:id:cipolina:20170411162654j:plain:w218:leftf:id:cipolina:20170411162746j:plain:w218

f:id:cipolina:20170411162610j:plain:w218:leftf:id:cipolina:20170411163629j:plain:w218

f:id:cipolina:20170411162713j:plain:w218:left f:id:cipolina:20170411162526j:plain:w218

 先日、伊豆長岡までドライブしてきました。お昼にうかがったのは、古奈別荘(旅館)内の「源氏山」さん。
35種類以上物の野菜が食べられるというビュッフェ形式のお店で、新鮮な野菜をモリモリいただけるのです。
実はうかがうのは今回三回目でして。趣ある建物の雰囲気も、窓から見えるお庭もステキで、なんだか和んでしまいます。

地元野菜のサラダや板前さんがその場で作ってくれる熱々のだし巻き卵、黒米のご飯など、ビュッフェとは別にお店の方が運んできてくれるものも美味。いつもお腹いっぱいになってたどり着けないのですが、熱々のだし巻き卵はおかわりもできるみたいです。あぁ、お腹が二つほしい。でも野菜で満腹になるってよいですね。罪の意識ゼロです。やせるかなぁ(やせない)。


f:id:cipolina:20170416195932j:plain:w250
 あわせて行きたい伊豆仁田のケーキカフェ「irodori」さん。カロリーオフだった分は、甘い物で補わなければなりませぬと誰かが言った(ような気が)。

f:id:cipolina:20170411161348j:plain:w250
 伊豆の桜、先週が満開でした。

f:id:cipolina:20170411162446j:plain:w250
 春うらら。源氏山のお庭で咲いていた可憐なお花。名前なんていうんでしょう。かわいかった。